当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL幕張メッセ公演のサポートダンサーについて語り合おう!


幕張公演サポート

 BABYMETALファンを絶望の淵に追いやった『封印』が約2年の月日を経て漸く解かれようとしています。ファンは皆これから始まるBABYMETALの新しい物語に期待を込めて週末の幕張公演を待っていることでしょう。

 つまり色々な変化を期待しているはずで、ライブ参加者は楽曲やパフォーマンスはもちろんのこと、自分の目でその変化を見届けることを楽しみにしているはずです。
 昨日はその変化要素の中でMOAMETAの髪形をお題にしましたが、今日はサポートダンサーをお題にしたいと思います。

 ここで敢えて『サポートダンサー』と書くのは、これまでのメンバー2人やKOBAMETAL氏の発言からどうも新メンバー加入の可能性が極めて低いと思われるからです。
 そこで今回はメンバー2人以外にステージに立つのは『サポートダンサー』と仮定して語り合いたいと思います。

 まず、その『サポートダンサー』は誰になるのか?
 そして、『サポートダンサー』はさくら学院卒業生なのか否か?
 次に、幕張2days公演両日に同じ『サポートダンサー』が出演するのか?
 それとも2日公演には別々の『サポートダンサー』が出演するのか?
 さらに、幕張出演『サポートダンサー』がサバトン・ヨーロッパツアーにも出演するのか?
 それともヨーロッパツアーには幕張公演とは別の『サポートダンサー』が出演するのか? 

 サバトン・ヨーロッパツアーでは5曲程度の披露と予想されるためそれほど疲労することはないでしょうが、移動を含めハードスケジュールになるため、ある程度海外公演の経験が必要と思われます。
 とは言え、全くの海外公演未経験者が抜擢される可能性が無いわけではありません。

 以上のようなことから、ライブ開始とともにステージに現れるサポートダンサーも大注目されます。なので、今回のライブでメンバー2人とサポートダンサーはステージに出た瞬間、観客の強い視線を浴びることになります。と言っても、メンバー2人は海外のフェスで物凄い観客の強い視線を浴びた経験があるので、問題はサポートダンサーになるのでしょう。

 さて、どうなるのだろう?
 RIHOMETALの再登場はあるのだろうか?
 MOMOKOMETALの再登場はあるのだろうか?
 それとも初見のサポートダンサーになるのだろうか?



【BABYMETAL公式】
BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - PREMIUM EDITION 全国各地の映画館で《2.23(木・祝)14:00》一斉上映決定!
BABYMETAL 幕張メッセ(国際展⽰場ホール)ワンマンライブ-SOLD OUT!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!



-BABYMETAL