当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

これから始まるBABYMETAの新章内容を表現する幕張公演の紙芝居に大注目!


bmlive00.jpg



 今月になって始まったカウントダウンの最後に公式から出された告知の中で、ファンが最も歓喜したのは約2年ぶりのライブとなる幕張メッセ公演開催だったはずです。

 何と言ってもBABYMETALの魅力はライブで表現され、しかもそれが約2年ぶりとなると嬉しすぎるよね。BABYMETAL史上最も間隔が空いてのライブだけに、ファンの期待が膨らむことも無理からぬことです。

 久しぶりに観るSU-METALとMOAMETALはどんな顔や髪形で、どんなステージ衣装でステージに現れ、そして現れるのは2人だけなのか、それともサポートダンサーがいるのか、いればその人は誰なのかなど、ライブ開始早々に観客は血眼になってステージを凝視することになるはずです。

 いやそれどころか、観客は会場に入った瞬間にどんなステージなのかを凝視し、ライブが始まったら始まったで新章の内容を理解しようと最初に流れる紙芝居を凝視することになるだろう。

 おい、みんな大丈夫か?
 BABYMETALがステージに現れるまでにかなり視力を疲労させることになるぞ!
 なので幕張公演前にはブルーベリーとか目に良い食べ物をドカ食いしていることをお勧めする。
 いや、会場でブルーベリーをポリポリ食うのはやめろよ!
 床にこぼしてそれを踏んづけた客が転んで気絶するかもしれないからな!
 と言うか、あんまり血走った目でBABYMETALを凝視するなよ!
 SU-METALとMOAMETALがみんなの血走った目に驚くかもしれないので。

 それはともかく、これまでにもBABYMETAの節目となるライブでの紙芝居は素晴らしかったため、約2年もの月日を経て開催される幕張公演の紙芝居にもファンの期待値が高まっているはずです。
 新章の世界観がどんな内容なのかがこの紙芝居に集約されるはずなので、チームスタッフが今度の紙芝居に力を入れて来ることは間違いなさそうです。

 おいみんな!
 今度の幕張公演には注目点が多すぎるため、
 参加仲間で分担して注目点を注視し理解を深めようではないか!

 それはともかく、会場でブルーベリーをポリポリ食うなよ!


 

-BABYMETAL