当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの活動が再開される場合と再開されない場合に分けて、FOX DAYの発表がどんなだったら良いと思いますか?


bm1-29.png

 METAL RESISTANCE 全10章が完結した昨年の10月10日から3カ月以上が経過したものの、ファンの期待も虚しくライブ活動再開に関する発表はまだなされていません。

 どうなんだろう?
 水面下では活動再開に向けた何らかの動きがあるのだろうか?
 コロナ収束の先行きが見えない今の状況では動き辛いのだろうが、4月1日のFOX DAYでは何らかの発表を期待したいですよね!

 一番最悪なのは何の発表のまま『封印』の状況が永遠と続くことではないだろうか?
 それに対し、一番嬉しいのはFOX DAY前に海外のライブ会場やフェス運営側がBABYMETAL出演をお漏らしすることではないだろうか?ww

 なんつ~か、あちらの人々は我慢できないんだろうねww
 BABYMETAL公式が告知するまで発表を控えるような話し合いがされているような気もするが、公式はいつも先を越されるよね~ww

 それとも、今年はそんな不意打ちの楽しみも無いまま『封印』が続くのだろうか?

 ぶっちゃけ、みんなはどう思っているのよ?
 そこで今回は、活動が再開される場合と、再開されない場合に分けて、FOX DAYの発表について語り合おうじゃないですか!

【活動再開の場合】
①FOX DAY前に海外のライブ会場やフェス運営側がBABYMETAL出演をお漏らし。ww
②FOX DAY前の2022年『THE ONE』会員募集で活動再開があることを察する。
③FOX DAYに今年のライブスケジュールが発表される。
④FOX DAYには再び何らかの謎めいた発表があり、その後ライブ開催前に発表される。

【活動再開が無い場合】
①FOX DAY前の2022年『THE ONE』会員募集はあるが、その後も活動再開は無い。
②FOX DAYに何らかの謎めいた発表があるが、その後も活動再開は無い。
③FOX DAYに今年のライブ活動が無いことをきっぱりと告げる。

 さて皆さんは、活動が再開される場合と再開されない場合に分けて、FOX DAYの発表がどんなだったら良いと思いますか?


-BABYMETAL