100%に達する10日(結成記念日)はBABYMETAに大きな動きがありそうだ!


bm91.png

 8月1日を最後に沈黙を続けていたBABYMETALの公式ツイッターが昨日久しぶりに更新され『90%』の文字が表示されましたが、今日になって『91%』の文字が表示されたことから、どうやら結成記念日の10月10日に『100%』に到達するようです。

 つまり、結成記念日の10月10日にエネルギー充填が100%に達し、BABYMETALは再びメタルの銀河へ向けて発進することになるのだろうか?
 そんなこんなで10月10日に始まであろう新しいストーリーがどのような内容になるのか興味深いところで、しかも様々なことが一新されることも予想され、結成記念日以降が楽しみになってきました。

 すっかり干乾びてしまったであろうBABYMETALファンの諸君!
 どうやら今度こそ何かが始まるらしい!
 昨年4月の武道館公演から約1年半の月日を経て再出発する可能性が高まってきた。
 また、新しい表現方法としての『メタバース』活動がスタートするとことも考えられ、ファンにとっては見逃せない結成記念日となりそうです。

 もしライブ活動の再開なら、メンバー構成やステージ衣装に髪形などの一新があるかもしれなので、ファンは色々と驚かされることも予想されます。
 
 と言うか、この1年半ですっかり身体がなまってしまったファンがいたら、再び鍛え直す必要がありそうです。10日の発表を聞いてトレーニングを始めるか、今日からトレーニングを始めるかは諸君次第です!

 さらに、2020年に10日の休日が『体育の日』から『スポーツの日』に改められたように、今年から10日のBABYMETAL『結成記念日』がBABYMETAL『デビュー日』に……、ないわ~~、それはないわ~~、変える意味がないわ~~。 

 では諸君、10日の発表を楽しみに待とう!


コメントは受け付けていません。