当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今こそSNSでコープスペイント(白塗り)祭りを開催しよう! その他に我々ファンがマスク公開以外にどんなことをすれば盛り上がると思う?


sironuri01.jpg

 新型コロナウイルスの感染拡大によって緊急事態宣言が全国に拡大されました。
 この流れからイベント開催の自粛は今後も続きそうなため、各アーティストは活動の仕方を今後も模索することになりそうです。

 BABYMETALは先日Youtube公式チャンネルで東京ドーム公演全編を配信し、ファンに向けて『STAY HOME』『STAY METAL』も呼びかけました。
 また、『Fox Mask Festival』と銘打って、独自のマスクを見せくれるよう促しています。

 一方どこかのファンサイトでは、アホな管理人が『今月の骨』なる月一のメッセージ動画配信を提案するなど、イベント自粛期間の活動についてヤイヤイ言っているようです。
 と言うか、そのアホとは……、オレだよオレ! 詐欺っぽいが、オレだよ!

 皆さんはイベント自粛期間にBABYMETALにはどんな活動をしてほしいと思っているだろうか?
 そして、我々ファンは独自のマスク公開以外にどんなことをすれば盛り上がるだろうか?

 我々ファンの盛り上げ方としては、コープスペイント(白塗り)祭り開催も良いように思う。
 ツイッターなどのSNSで独自のコープスペイント(白塗り)を公表すれば面白いだろう。
 久しぶりにガンダムやフリーザの白塗りを見てみたい気もする。ww
 もちろん本格的なカッコ良い白塗りも見てみたい。
 また、可愛い白塗りも見てみたい。

 更に『骨祭り』開催もあるだろう。
 いや、これは変な方向に行きそうなのでダメか!ww

 さて皆さんは今BABYMETALにはどんな活動をしてほしいと思っているだろうか?
 そして、我々ファンは独自のマスク公開以外にどんなことをすれば盛り上がるだろうか?


-BABYMETAL
-