当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの最大の強みは企画力だと思うのだが、皆さんはどう思う? 今後のBABYMETALについて語り合おう!


bm2022-4.jpg

 BABYMETALファンが待ちに待ったFOX DAYに待望の発表があったわけですが、ファンの中にはその内容を未だに理解できない人がいるらしい……。

 あ~~情けない!
 諸君、君らは何年ファンをやってるんだよ!
 それぐらい分かるでしょ?

 管理人のこの問いかけに、諸君は決して南海キャンディーズの山里亮太のようにキョトン顔をしてはいけない。
 なぜなら理解できなくても理解できたようなふりをするのがBABYMETALファンの流儀であるからだ。
 何を隠そう、管理人自身が今このキョトン顔をしながら皆さんに問いかけているのだ。

 ぶっちゃけ……、な、何なんだよ、このメタバーストとは?

 長年の阪神ファンなら真っ先に太った助っ人外国人バースを思い出したはずだが……。
 メタボ・バース……。い、いや、チームBABYMETALよ、お前ら阪神ファンに怒られるぞ!
 ただでさえ開幕9連敗中のピリピリした最中なのに、レジェンド・バースをメタボ・バース呼ばわりとは!

 ち、違うか!
 違うことなど管理人も薄々気付いている。薄々だが……。

 そんなことはどうでもいい!

 諸君! 取り敢えず次の発表を待とうではないか!
 少ない情報の中ではメタボ・バースなどど馬鹿なことを言い出す奴が現れかねない。
 その奴とは、もしかして俺なのか? え~~俺なのか?

 ところで、BABYMETALと時を同じくして活動を休止していたメタルバンドのLOVEBITESも4月から8月までベーシストのオーディションを行い、その後に活動を再開するという発表が行われたようだ。
 
 BABYMETALもサポートダンサーあるいはもう一人のメンバーを必要とする状況ですが、BABYMETALの世界観からはこのオーディションというのはあり得ないように思える。
 この頃ファンの中にはBABYMETAL独特の世界観に疑問を抱き始めている方もおられるようですが、管理人はそれはちょっと違うように思う。 

 確かにBABYMETALはメンバー2人も素晴らしいし、神バンドも素晴らしい。
 しかし、BABYMETALの最大の強みは企画力だと思うのだが、皆さんはどうでしょうか?

-BABYMETAL