当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの物販でどんな商品が発売され、どんな風にテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』で宣伝してほしい?


bm-goods11-6.jpg

 早いものでBABYMETAL結成10周年記念日からもう一カ月が経過しようとしています。
 あのベストアルバム発売告知の歓喜からもう一カ月なんですね。
 その後はテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』でマスクの発売が行われたり、海外公式サイトではニットセーターとニット帽が発売されるなど物販も活発になってきました。

 ただ、どうなのよ、みんなは?
 たしかにマスクやニットセーター・ニット帽はタイムリーな商品だと思うよ。
 また、もちろん今欲しい物NO.1は色んな種類のベストアルバムでしょうが、ぶっちゃけその他にも欲しい物があるんじゃないの?

 例えば、海外サイトに無かったニットマフラーなんかはどうよ?
 耳も寒いので、ヘッドホンみたいなベビメタ印のニット耳当てなんかはどうよ?

 何なら女子ファンのためにベビメタ印のニットパンツ……、

 この件に関してはこれ以上踏み込むことは止めとくわ!
 これ以上書くとテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』にそのニットパンツを履いて出てくれなんて言う非常識な奴が来るから。ww
 いや、骨さんがニットパンツを履いて出てくれれば、それはそれで面白いんだけど、必ずメンバー2人に履いて出てほしいなんて書く奴が来るのでね。

 えっ? それは管理人、お前だろ?

 ち、ちがいますよ~。
 いやだな~~、勘弁してくださいよ~、そんな疑いをかけるのは。
 管理人は無実ですってばよ!

 それはともかく、せっかくあの面白いテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』があるんだから、もっとベビメタ商品をあの番組で売れば良いと思うのだが、皆さんはどう思うでしょうか?

 今のところ新型コロナの感染拡大が収束しそうもないので、事務所は物販に力を入れても良いと思のだが。本業の方でBring Me The Horizonとコラボしたんだから、物販でも色んな所とコラボしたら?
 例えば、話題を集めたマルちゃんとのコラボ商品『赤いきつね』は実際には売らんのかい?
 アスマートで一個売りではなくて箱売り限定で売ればいいのに。

 また、ここ楽園のコメント欄で良く見かけるカシオとのコラボ商品『ベビメタGショック』を皆さんはどう思う?
 さて皆さんはどんな商品が発売され、どんな風にテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』で宣伝してほしい?

 最後に、……ニットパンツの件は今すぐ忘れてくれ!



【BABYMETAL公式】
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!
12月配信!10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN


-BABYMETAL
-