当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL武道館公演の残り8公演全部が無事に開催されるように、ライブ参加後の行動にも気を付よう!


bm-2021-02.jpg

 昨日BABYMETAL公式から先日終わった武道館2公演のディレイビューイングを全国各地の映画館で行うと発表されました。開催期日が2月の4公演前と言うことで、2月公演もディレイビューイングか土曜日の2月最終公演のみのライブビューイングが行われるのかもしれません。

 しかし、鹿鳴館公演のように有料ライブ配信は行われないようで、たぶんその理由は後に発売される映像作品の売れ行きに悪影響を及ぼすからだと思われます。
 それと、上映される映画館が自宅の近くに無いメイトや、老人と同居していてリスクの大きいメイト、そして何より海外メイトのためにも映像作品の発売を急いでもらいたいと思います。

 そして何よりも残り8公演が計画通りに開催されるためにも、今回の2公演に参加された方々はその後の行動にも気を付けて、BABYMETALの武道館公演に変な疑いがかからないようにしたいよね。

 頼むよこれから参加される皆さん!
 残りの8公演全部が無事に開催されるように、ライブ参加後の行動にも気を付けましょうね。



【BABYMETAL公式】
「10 BABYMETAL BUDOKAN」PREMIUM EDITION全国各地の映画館で一斉上映決定
DOOMSDAY ‒ VII~X THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付スタート
10 BABYMETAL BUDOKAN 特設ページ

【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-