NEWアルバム『METAL GALAXY』がリリースされて以降、BABYMETALの勢いが止まらない!ww


bm19-001.jpg

 今月3日から始まった欧州ツアーも残すところロシア公演のみとなり、いよいよ1公演目のサンクトペテルブルク公演が日本時間の明日2:00頃から開催されます。
 ロシアのファンがどんな反応を見せるのか気になるところで、特に『Oh! MAJINAI』での反応がとても注目されます。

 そして、このまま残り2公演もアベンジャーはMOMOKOMETALになるのか?
 もし明日の公演がRIHOMETALで、最終公演のモスクワ公演に2人とも出演するなら出演回数が同じ9回となるわけですが、さてどうなるでしょうか?
 いつもの『最速』情報を楽しみに待ちましょうか!ww
 
 ところで、今amazon musicで『ヘビーミュージックアワード2020』の投票が行われているようで、2019年1月1日から12月31日までにイギリスでリリースされたアルバムの中でBABYMETALの『METAL GALAXY』もノミネートされています。
amazonm01.jpg

 投票するかしないかは個人の自由ですが、ファンの一人として自分の一票がどんな結果をもたらすのか興味ありますよね。もし1位を取ったりすると、またメタルエリート達の反発を招きかねないものの、それはそれでどんな反発の仕方になるのか観たい気もする。ww

 とにかく、NEWアルバムがリリースされるとその後は楽しいことが一杯待っていますよね。
 と言うか、NEWアルバム『METAL GALAXY』がリリースされて以降、BABYMETALの勢いが止まらないのだが。
 もちろん水も大事だけど、NEWアルバムも大事なんだね!ww



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


コメントは受け付けていません。