当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今年のFOX DAY前までBABYMETALに関してヤイヤイ言ってきたファンも今では完全に制圧された感じですが、まだ不満なことがありますか?

brix11.jpg

 今年6月の横浜アリーナ公演を幕開けにここまで29公演を終えたBABYMETAL。
 いよいよFOX DAYから始まったメタルレジスタンス第8章も中盤に差し掛かり、さらに進化した姿を来月の国内4公演で見せてくれそうです。

 昨年も色々と難しい局面に立たされながらもダークサイドという新しいスタイルで進化した姿を見せ、更に今年はアヴェンジャーを伴って加速度的な進化を遂げたように思えます。

 なんか、良いよね~!
 楽曲も良いし、ステージ衣装も良いし、ヘアースタイルも良いし、メイクも良いしで、悪いところが見つからないんですよね。

 もし、何か気に入らないことがあったとすれば、BMTHのオリバー氏がSU-METALの肩に顔を乗っけたことぐらいだろうか?ww
 ま~それも今度の国内4公演にゲストとして出演してくれるんだから忘れることにしようよ!
 しかし、その出演をSU-METALの肩に顔を乗っけることを条件として受けたのなら許しがたい!

 もう良いってあのことは!ww
 それにしても、今年のFOX DAY前までBABYMETALに関してヤイヤイ言ってきた我々ですが、今では完全に制圧された感じですよね。

 まだ少し気がかりなことと言えば、国内の神バンドのことだけだろうか?
 しかし、それも来月の国内4公演で解決するのかもしれませんね。 

 さて皆さんは今年ここまでのBABYMETALに不満なことがあるでしょうか?



【音楽ナタリー】BABYMETAL初のアメリカアリーナ単独公演完遂、最新アルバム曲も披露
【BARKS】BABYMETAL、アメリカで初のアリーナ公演開催。WOWOWオンエアも決定

-BABYMETAL
-,