今回の『ベビネットDA DA DA』を観てどんな感想を持ちましたか?


bm-dadada01.png

 とても楽しみにしていたテレショップ番組『ベビネットDA DA DA』が先ほど終わりました。
 期待通りの骨さん多数出演でおふざけモードのスタートとなり、更にギアを上げておふざけモード全開になると思いきや、まさかの太っ腹モードに入り、2枚のディスクそれぞれから3曲を全編流してくれました。

 まだ購入を迷っていた方で全6曲を観て購入を決めた方も多かったのではないだろうか?
 販売商品は『LEGEND ‒ METAL GALAXY』とエコバッグ&エプロンだけでしたが、考えてみれば映像作品の発売日なのだからそらそうですよね。別の色んなグッズを売るはずがない。

 BGMが予想していた『ジャパネット○○○』の主婦向け音楽ではなく軽快なロック調の音楽だったので、やっぱりあちらに似ているのは語呂だけだったと思いきや、途中で出たファン2人のおすすめ発言の部分で爆笑してしまった。

 その後おふざけモード全開の流れを断ち切ってまさかの太っ腹モードでした。
 そして番組最後に何らかの告知があると期待したファンもいたようですが、管理人はそれよりも最後に骨さんが「夢のショッピングチャンネル『ベビネットDA DA DA』でまた会おう!」と言い残したことが嬉しかったです。

 またいつかやるんだね、この『ベビネットDA DA DA』ww
 出来れば定例化してほしいよね。
 管理人はやっぱり骨さんが好きだわ~。
 骨さんを観るとどうしても微笑ましくなるんだよね。
 もっと骨さんを活用してほしいわ~!

 さて皆さんは今回の『ベビネットDA DA DA』を観てどんな感想を持ちましたか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

コメントは受け付けていません。