当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALにとって思い出深いケルン公演で色々なことを期待しよう!


2019bm14_20190726174450cea.jpg

 欧州ツアーも中盤に差し掛かり、次の2日連続ドイツ公演で更なる勢いをつけて後半に進みたいところですが、どうなるでしょうか?
 次の開催地はBABYMETALにとって初のワールドツアーとなった2014年に2番目のライブ開催都市だったケルンだけに、メンバー2人にとっても思い出深いはずで、特にMOAMETALは聖誕祭でもあったためその時のケーキの味とこの都市のことを良く覚えているはずです。

 また、ここまで順調に来て少し余裕もありそうなので、サービス精神旺盛なMOAMETALの一挙手一投足に要注意かもしれない。ww
 そんなこんなで日本時間の明日早朝に行われるケルン公演は大注目なんです。

 それと欧州ツアー全てを担当しそうなRIHOMETALも安定のパフォーマンスで、噂されたコケそうな場面は一切見られないため、もし今後本当にコケたとしたらそれはわざとコケたのだと考えるべきなのだろうか?ww
 これに関しては『すうとりほ』さんのコメントを待つとしましょうか! 

 それと、管理人の体力もそろそろ限界に近付いてきたのか、朝寝して出遅れたウィーン公演のように明日も出遅れるかもしれませんが、もしそんなことになってもヤイヤイ言わないようにお願いします。
 と言うか、今日はだいぶ暖かいので明日は起きられると思います。たぶん。きっと。

 では明日の早朝お会いしましょう!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


-BABYMETAL
-,