当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

『KNOTFEST JAPAN 2020』のチケットを既に購入済みの方は、ぶっちゃけどうするつもり?


be22.jpg

 全17公演にも及ぶ欧州ツアーを終えたBABYMETALは、もう日本に帰国して羽を休めているのだろうか?
 日本はコロナウイルスの危険性が高いとは言え、メンバーもアベンジャーも生まれ育った場所だし、早く帰って食べたい物もあるだろうしで、案外速攻で既に帰って来ているのかもしれない。

 それと、今日は岡崎百々子さんの誕生日だそうで、もしかすると今頃はチームごぼう天が集まって彼女の誕生日を祝っているのかもしれない。チームごぼう天のメンバーが誰なのかは知らないが、出来れば華丸父さんもその場にいてほしいよね!ww
 また、さくら学院時代の後輩たちも、中でも麻生真彩さんにはその輪に入っていてほしいよね。

 それはともかく、岡崎百々子さん17歳の誕生日おめでとうございます。
 ベビメタライブのステージ上では一番年下でありながら、時には一番年上に見える瞬間もあり、今ではすっかり頼りになるアベンジャーだとベビメタファンに認識されていると思います。
 今後も担当されるベビメタライブを楽しみにしています。

 さて話は変わりますが、今月20日開催予定の『KNOTFEST JAPAN 2020』は予定通り開催されるのだろうか?
 ちなみにサッカーのJリーグは18日の試合から再開予定のようで、もしかすると『KNOTFEST JAPAN 2020』も予定通り開催されるのかもしれない。

 既にチケット購入済みの方はどうされるのだろうか?
 今後の状況次第で決めると思いますが、まず今後2週間余りでコロナウイルス感染の危険性が『終息』するとは思えず、開催当日は良くて現状よりも『収束』に向かう過程だと思われます。

 もちろんライブに参加するかしないかは個人の自由であり、BABYMETALが出場するのであれば観に行きたいし、フェスなので応援もしたいですよね。
 特に地方から遠征予定の方は悩みどころですよね。
 車中泊して参加するならともかく、宿泊施設を予約している方がほとんどだと思われ、もし開催を中止するなら早く発表してほしいと思っていることでしょう。

 ぶっちゃけ、既にチケットを購入されている方はどうするつもり?



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-