当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

強欲な我々BABYMETALファンは来月10日にも何らかの催し事開催を期待しましょうか!


bm2019-00.png

 日曜日にYoutube公式チャンネルでウェンブリーアリーナ公演が放映されたのに続き、先日はフォーラム公演の映像作品が発売されるなど、ライブを開催できない厳しい状況の中、BABYMETALファンには明るい話題が提供され続けています。

 また、新型コロナウイルス感染の勢いにやや衰えの兆しが見えてきたため緊急事態宣言が39県で解除されましたが、ライブ開催の道のりはまだまだ遠そうです。
 ウイルスが湿度に弱いとの話もあり、これから到来する梅雨が新型コロナウイルスを一掃してほしいものの、梅雨が無いとされる北海道もあり、ワクチンが開発されまで終息することは無さそうにも思えます。

 そこでベビメタファンが気になるのはやはり10月10日のことですよね。
 何とかビッグイベントが開催されるのを期待したいですが、どうも今の状況が一変しない限り難しそうです。
 この日にメタルレジスタンスが終わり新たな段階へ進む予定だっただけに、イベントが開催されないとすれば残念ですよね。

 それと気になるのは、Youtube公式チャンネルで放映された東京ドーム公演やウェンブリーアリーナ公演では当然のようにあったSU-METALソロ曲やBLACK BABYMETALの曲は今後も封印されるのかです。
 もし10月10日に新メンバーが加入すればこの封印も解かれると思っていたが、それも延期になりそうな流れになってきてとても残念です。

 また、今年のKOBAMETAL氏はBABYMETAL10周年記念ということで『10』という数字に拘っているようで、先月10日の東京ドーム公演の放映に、今月10日のウェンブリーアリーナ公演放映と続けてるため、この流れからすると来月の10日にも何らかの催し事を計画しているのかもしれない。

 なので強欲な我々ファンは来月10日も何らかの催し事を期待しましょうか!ww





-BABYMETAL
-,