当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今年1年の驚くべきMOAMETALの進化について語り合おう!

bm-j06.jpg

 早いもので今年も残すところあと1日余りとなり、BABYMETALにとって今度こそ本当の意味で勝負の年となりそうな2020年が間近に迫ってきました。
 それにしても今年のBABYMETALは我々ファンを驚かし、そして感動を与えてくれましたよね。

 別に昨年のダークサイドが悪かったとは言わないです。
 あれはあれで今のBABYMETALにとって色々な意味で重要な通過点であったと思えるし、メンバー2人の加速度的な進化にとても重要な役割を果たしたと思います。

 特にそれが際立つのはMOAMETALのダンスの切れと全く疲れを感じさせないスタミナです。
 おそらく昨年サポートしてくれたマッスル姉さんの影響が大きかったと思われ、今年最初に我々の前に姿を現したMOAMETALの細さに驚きを感じたファンが多かったはずです。
 しかし、グラストンベリーのライブ映像から昨年以上のダンスの切れとパーフォーマンス後の全く疲れを感じさせない平然とした表情に驚かされました。

 つまり、その細い体はただ単にダイエットしたような体ではなく、鍛え抜かれた鋼の体だったことが後の画像などからも分かりました。
 管理人の個人的な意見を言わせてもらうなら、今年はSU-METALよりもMOAMETALの進化の度合いが高かったと思います。たぶん、地元の名古屋で20歳の聖誕祭を控えていたこともあり、かなりの意識改革をしたようにも思えました。

 その結果これからどのようなことになるかと言うと、今後ますますダンスの最中に観客に笑顔を振りまく余裕ができ、MOAMETALが自分を見て微笑んでくれたと錯覚するファンが激増する可能性が高まったということです。ww
 どんな激しいダンスの最中でも観客に笑顔を振りまけるという、つまり小悪魔度がスーパーサイア人レベルに達したということでもあります。ww

 皆さん、冗談抜きで今年のMOAMETALは驚くほど進化しましたよね!
 そこで今回は今年一年を振り返って、MOAMETALの進化について語り合おうじゃないですか!



【BABYMETAL公式】
「KNOTFEST JAPAN 2020」出演決定DEATH!!
オーストリア「Nova Rock Festival」出演決定DEATH!!
ドイツ「Rock am Ring 2020 / Rock im Park 2020 」出演決定DEATH!!
フランス「Hellfest 2020」出演決定DEATH!!
UK「Download Festival」出演決定DEATH!!
マニラ「PULP SUMMER SLAM FESTIVAL」出演決定DEATH!!
スイス「Greenfield Festival」出演決定DEATH!!

-BABYMETAL
-, ,