当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

【お遊び企画】あなたが観たいBABYMETALライブ(全10曲)のセットリストは?


bm-setlist400.png

 約2年の活動休止期間を経て見事な復活を遂げたBABYMETAL。
 これまでの思い出が一杯詰まった幕張メッセで第2のスタートを切り、初めての地『ぴあアリーナMM』で新生BABYMETALをお披露目しようとしています。
 そしてその『ぴあアリーナMM公演』まで1カ月を切り、BABYMETALファンはこのライブがどんなことになるのか指折り待っているはずです。  

 色々な驚きと多くの謎を提供してくれた幕張メッセ公演後のライブだけにファンの期待は高まるばかりですが、その期待に応えられるライブになることは間違いないでしょう。

 とは言え、期待が膨れすぎるあまり管理人のように妄想が思わぬ方向に暴走しかねないので、今日は久しぶりのお遊び企画を用意しました。

 もしあなたがBABYMETALライブ(10曲)のセットリストを選ぶとしたら、どんなセットリストにしますか?
 
 悩むよね~!
 特にオープニング曲とエンディング曲は悩むよね~!

 ちなみに管理人の選ぶセットリストは、
① METAL KINGDOM (またはIN THE NAME OF)
② Distortion
③ Monochrome
④ Brand New Day
⑤ シンコペーション
⑥ 紅月-アカツキ-
⑦ Divine Attack - 神撃 -
⑧ Road of Resistance
⑨ THE ONE
⑩ Arkadia

 皆さんもそれぞれに観てみたいライブのセットリストがあるはずです。
 では皆さんが選ぶセットリストを教えてください。



【BABYMETAL公式】
ぴあアリーナMM 2DAYS公演「BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE -」開催決定!!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!



-BABYMETAL