当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの白塗り限定ライブが無くなり、宇宙コスプレ限定ライブが開催されるとしたらどうする?ww

future metal01

 楽しみにしていた#BABYMETALのUSツアーがあっという間に終わり、来月開催の国内4公演が待ち遠しくて仕方がありません。
 
 ところで昨年の今頃は国内5公演の真っ最中だったんですね。
 今年もハロウィンの時季に何かイベントがあることを期待しましたが、どうやら今年は何も無さそうです。
  
 もちろんライブは無いので諦めますが、何かハロウィン的なものが欲しいよね。
 例えばメンバーとアベンジャーがコープスペイントをして『ギミチョコ!!』」のハロウィン・バージョンをYoutubeチャンネルにアップするというのはどうなのだろうか? 
 釣り芸人マスゲンが毎年この時季にゾンビ姿でのバス釣り動画を公開するように。【動画

 い、いや、こんな動画を上げたら逆にファンを大量に失うか!ww 
 また、昨年と異なり今年のBABYMETALは銀河を旅するイメージになったので、ハロウィンとはかけ離れた世界観になりましたよね。と言うか、神バンドもマスクを被るようになったため、コープスペイント自体が場違いな感じになっています。

 まさか、今後のBABYMETALライブでは宇宙の世界観を守るために、ライブ観戦の禁止事項として『コープスペイント』が付け加えられたりして。(T_T)
 そうなると、もちろん次のアルバムが発売されるまでの期間、白塗りライブは開催されないだろう。

 もしそうなったら、一定数の根強い白塗りライブ好きのファンもいるだけに残念な流れだよね。
 その代わり、宇宙コスプレ限定のライブが開催されたりして。ww

 となると、あの人に祝福の言葉を送らなければならない!
「おめでとう、フリーザとガンダム! 君らの時代がやって来たよ!」

 と言うことで、白塗り限定ライブの代わりに宇宙コスプレ限定ライブが開催されるとしたら皆さんはどうする?



【音楽ナタリー】BABYMETAL初のアメリカアリーナ単独公演完遂、最新アルバム曲も披露
【BARKS】BABYMETAL、アメリカで初のアリーナ公演開催。WOWOWオンエアも決定

-BABYMETAL
-