当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの3rdアルバム『METAL GALAXY』がヒットチャートに長期ランクインするためにはどんな方法が良いと思いますか?

bm-forum78.jpg

 今年最大のツアーとなるUSツアーも先日終了し、今年は残すところ日本ツアー4公演と香港のフェスのみとなっています。

 しかし、それにしてもメタルレジスタンス第8章のスケジュールはぎゅうぎゅう パンパン ですよね。来年年明けからFOX DAYまでの間に幕張公演を皮切りに22公演もあり、FOX DAYの新章開始直後にも台湾公演があるという、いくらNEWアルバム発売後とは言え攻めるよね~!

 ところで、今色々な国や色々なランキング形式で『METAL GALAXY』の順位が発表されていますが、最も注目されるのは数日後のアメリカのビルボード総合アルバムチャート『Billboard 200』で、何位にランクインするのかではないでしょうか?
 それと、もしかするとこのアルバムはすぐにランク外に消えるのではなく、割と長期間ランク上位に残るかもしれません。

 その長期間ランクイン出来るかどうかのカギを握るのは、公式Youtubeチャンネルにアップされる次の新曲MV次第になりそうな気もします。そして、その曲は満を持しての『Arkadia』になりそうな流れなので、あの曲の壮大なイメージを表現した良いMVになってほしいですよね。

 それとも『Arkadia』のMVはまだ早いのだろうか?
 その前にまだ公開されるMVが何曲かあるのだろうか?

 さて皆さんは、3rdアルバム『METAL GALAXY』がヒットチャートに長期ランクインするためにはどんな方法が良いと思いますか?



【音楽ナタリー】BABYMETAL初のアメリカアリーナ単独公演完遂、最新アルバム曲も披露
【BARKS】BABYMETAL、アメリカで初のアリーナ公演開催。WOWOWオンエアも決定

-BABYMETAL
-