何だかんだで今年はBABYMETALから目を離せない一年になりそうです!


brix11.jpg

 日本時間の今朝ウィーン公演が終わり、次はドイツでの2日連続公演となります。
 特にケルンはBABYMETALが2014年に行った初のワールドツアーで2番目にライブを開催した都市であり、ソニスフィアの奇跡を起こす直前のライブ開催地でした。

 それと、このドイツ2公演でMOAMETALが大好きなドイツ料理を食べてエネルギーを充填できるはずで、場合によっては負けず嫌いのRIHOMETALの方がもっとエネルギーを充填するかもしれないですが、ツアーも中盤に差し掛かる頃のこのドイツ2公演はBABYMETALにとってツアー後半に向けた2段目のロケット着火点になりそうです。

 それはともかく、新型肺炎などの影響で心配された欧州ツアーもここまで順調に進行し、観客の盛り上がりもとても良くて国内ファンも一安心しているはずです。
 それに、来月のタイ公演では『PA PA YA!!』のラッパーF.HEROさんもゲスト出演することが今日発表され、欧州ツアーだけでなくその後のアジアツアーもかなり楽しみになってきました。

 おそらくタイ公演はめちゃくちゃ盛り上がるでしょうね!
 特に『PA PA YA!!』披露時にどんなことになるのか今から楽しみです。 
 しかも、その数日後には待ちに待ったインドネシア公演もあるし。ww

 やはり今年はBABYMETALにとって歴史的な1年になりそうな気がしてきた。
 10月10日にも何かが待ち受けているようだし、BABYMETALから目が離せない1年になりそうです。



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。