当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALフォーラム公演の最大の見せ場はどこで来ると思いますか?

2019bm14_20190726174450cea.jpg

 BABYMETALのフォーラム公演が近付くに連れて台風も日本列島に接近していますが、関東地方でのライブ・ビューイング開催は大丈夫なのだろうか?
 今日本で開催中のワールドカップラグビーでは既に2試合の試合中止が決まったようで、週末に鈴鹿サーキットで開催されるF1など数多くのイベントに影響が出るようです。

 もしライブビューイング中止の会場が出るようなら残念ですが、フォーラム公演自体は開催されるので、観られなかった方は数カ月後に発売される映像作品を買って楽しもうじゃないですか!
 
 それはそうと、既に多くのファンが3rdアルバムを手にし何度も聴き返しているでしょうが、ご察しの通り管理人の手元にはまだ届いていません。
 あ、アマゾン、まさか在庫が切れたんじゃないだろうな!
 などと怒ってみても、来ないものは来ないし、一昨日注文したイヤフォンはもう届くしで、何やねん!ww

 もうこうなったらフォーラム公演ぶっつけ本番だよね。
 ぶ、ぶっつけ本番てそれ!
 自分がフォーラム公演に出るわけではなく、ただフォーラム公演で初披露の新曲を聴くことをぶっつけ本番てそれ!

 ま~何はともあれ3rdアルバムとフォーラム公演が楽しみで仕方がない。
 特に横浜アリーナ公演で初披露された新曲『Arkadia』が、フォーラムではどんな演出で披露されるのか気になって仕方がない。
 フォーラム公演での最大の見せ場は新曲『Arkadia』の披露場面と予想しているため、斬新な演出を期待したいです。

 それとも、最大の見せ場はMOAMETAL凱旋公演のように新曲『Shine』の披露場面となるのだろうか?
 いずれにせよ、海外ファンの度肝を抜きような演出を期待したいと思います。

 まさか、誰かがコケたりしてそれが最大の見せ場になったりしないよね?
 アベンジャーを含めコケやすい方が2人いるようなので、それも心配だ。ww

 さて皆さんはフォーラム公演の最大の見せ場がどこで来ると思いますか?
①ライブのオープニング
②ライブのエンディング
③最大の見せ場となる曲は?
④その他 



【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』追加公演『LEGEND - METAL GALAXY』開催決定DEATH!!

-BABYMETAL
-,