当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALワシントン公演でアベンジャーが交代しましたが、今後アベンジャー2人はどんなローテーションになると思いますか?

wa20.jpg
 USツアー3番目のワシントン公演も無事に終わり、次は日本時間12日(木)午前8時から始まるボストン公演となります。 まず、今日のワシントン公演で注目するべきはアベンジャーがMOMOKOMETALだったことです。このブログのコメント欄にも、USツアーではRIHOMETALとMOMOKOMETALが帯同して交代で出演するだろうと予想された方がいましたが、ドンピシャ的中でしたね。 しかし、相変わらず運営側は我々ファンの裏をかいて嬉しいサプライズを提供してくれます。 これでセットリストを固定することによるマンネリ化をアベンジャーの交代で和らげ、新鮮味と話題を与えてくれたように思います。 いや~~、USツアーにはアベンジャーが2人行っていたんですね。 次の公演では誰になるのか楽しみだわ~~!ww この流れなら、フォーラム公演ではアベンジャー3人全員が出場することもあるんじゃないの? 今年のUSツアーも色々と楽しみを増やしてくれるよね。ww それと今日初めて『FUTURE METAL』の鮮明な動画を観ましたが、あれもなかなか良いね! ちょうどライブの中間地点でメンバーの休憩時間にもなるし、次の曲に一番盛り上がる『ギミチョコ !!』が配置されていることも計算されているよね。 これなら観客の満足度も高いと思われ、今後のツアーの集客にも好影響が出そうな気もする。 特にツアー最大規模のフォーラム公演はぎゅうぎゅうパンパンになるのかもね。 さて今回はアベンジャーが交代しましたが、今後どんなローテーションになると思いますか? RIHOMETALの2公演後に交代したことから2公演ずつで交代するのでしょうか?
【BABYMETAL公式】3rd アルバム『METAL GALAXY』収録内容詳細DEATH!! 【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WOLRD TOUR IN JAPAN』開催決定DEATH!! 【BABYMETAL公式】『METAL GALAXY WORLD TOUR(ヨーロッパ)』開催決定DEATH!! 【BABYMETAL公式】香港のフェス『Clockenflap』に 出演決定DEATH!!
 

-BABYMETAL
-