当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL、オンラインライブ第3弾はSU-METAL広島凱旋公演『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』

N4i2Rynr
BABYMETALがオンラインライブ第3弾として、SU-METAL初の広島凱旋ライブとなった『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』を6月28日(日)20:00(日本時間)からYouTubeプレミア公開することが決定した。
この公演は、ボーカルのSU-METALが20歳を迎えるにあたり、初めて地元・広島での凱旋公演として2017年12月2日、3日に広島グリーンアリーナで開催されたもの。岩山や神殿を想起させるステージセットに屈強な狐の戦士たちによるパフォーマンスなど、洗礼の儀というタイトルの通り、過去から未来へ、そして新たな時代の始まりを感じさせるライブとなった。 先日第2弾として開催された『LIVE AT WEMBLEY』で、SNSなどオンライン上でリアルなライブ会場さながらの「エアライブ」の盛り上がりを見せたオンラインライブだが、今回も、SU-METALがプロデュースしたグッズを含め、新作グッズの24時間限定オンライン販売を予定している。
オーディエンスも含めた巨大な儀式を思わせる演出をはじめ、SU-METALにとって記念すべき一夜となった本公演の模様を是非オンラインで一緒に体感してみてほしい。
今回の配信はアーカイブ無しでの配信となる。
続きを読む

-BABYMETAL
-,