当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

『METALVERSE』に関する情報をみんなで共有しようじゃないですか!


METALVERASE01.jpg

 夏のBABYMETAL国内5公演は既に終わり、いよいよ秋のワールドツアーが目前に迫ってきました。そんな中、BABYMETALの妹分と言って良いのか分からないが、BABYMETALの母体とも言えるさくら学院卒業生で結成された『METALVERSE』のことでべビメタファンは盛り上がっているようです。

 正直なところ管理人は歳を取りすぎたおじいちゃんなので、なかなか皆さんの話題に付いて行けず、すっかり取り残された感じで『METALVERSE』に関するスレ立てもままならず、ここまで様子見のスタンスをとってきたわけです、はい。

 ぶっちゃけ、どうなのよ『METALVERSE』って?

 つまりBABYMETALのメンバー3人に関しては色々な思い入れがあるのです。
 『デロリアン』や『力うどん』など多くの迷言やエピソードを残したSU-METAL。
 アニメオタクであり、ステージでは煽り番長であるエクボ小悪魔MOAMETAL。
 叩いて被ってジャンケンポンのスペシャリストであり、「いろんな人に怒られる」の名言を残したMOMOMETAL。

 しかし、すっかりおじいちゃんになってしまった管理人は『METALVERSE』のメンバーを知らないので、『METALVERSE』に関するスレ立てをして良いことやら迷っていたわけです、はい。

 なので、おじいちゃんの管理人に『METALVERSE』のことを分かりやすく教えてほしいのです。たぶん管理人のようにみんなの話題に付いて行けないベビメタファンも少しはいるはずです。
 
 そこで今回は『METALVERSE』に関する各種情報をみんなで共有するために、詳しい方は分かりやすく教えてください!
 サロンパス! いや、たのんます!



【BABYMETAL公式】
「THE BABYKLOK TOUR 2023」グッズ販売決定!!



-BABYMETAL