当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALファンの諸君! いよいよBABYMETALの再スタートが近付いてきたぞ!


bm2023_20230806145752312.png

 春の長い海外公演を経て暫しの休息期間の後、いよいよ再スターする時が近付いてきました。
 4月から6月中旬までの春の海外公演も長かったけれども、今後は8月中旬から12月中旬までびっしりと詰まったライブスケジュールとなっているため、体調に気を付けて頑張ってほしいですよね。

 BABYMETALファンのみんな!
 また楽しい日々が近付いてきたね!
 これからのライブスケジュールはこれまでに無かった程の長期にわたる過密なものとなっているため、チームBABYMETALにとっては大変だろうと思われますが、ファンにとってはとても楽しみな期間となりそうです。 

 しかも国内5公演から始まるため、チケットを持っているファンは楽しみで仕方がないはずです。あとは……、あの方が台風を呼び寄せないことを願うばかりですが、さてどうなることでしょう!ww

 みんなはどの国内公演を楽しみにしてる?
 ただ真夏の公演となるため、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。
 また、チケットを持っていないファンはこれまでの映像作品や公演情報を見て楽しむしかないね。

 さて、みんなワクワクが止まらないだろうけど、ここはひとまず尾崎一宏さんのサックス演奏でも聴いて落ち着くとしましょうか!
 演奏場所はBABYMETAL思い出の地「ぴあアリーナMM」の2階だそうです。
 実は尾崎一宏さんの紹介は2度目です。(1回目:http://bmparadise.blog.fc2.com/blog-entry-1254.html


-BABYMETAL