当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

倉島颯良さん出演の映画『緑のざわめき』インタビュー

無題
Girls Newsで倉島颯良さんの映画『緑のざわめき』のインタビュー記事。 さくらで同時期に活動していたメンバーのことも少し話してます。
という情報です!
「さくら学院」の元メンバーで、現在は女優として活動する倉島颯良さんが、9月1日に公開の映画『緑のざわめき』に出演している。自身のキャリアの中でも特に大きな存在となったという本作の撮影エピソード、そして女優をはじめたきっかけについても語ってくれた。

--当時のレッスンを受けていた仲間とは今でも接点はありますか? 「そうですね、一緒に演技レッスンを受けていた黒澤美澪奈とはプライベートでも会いますし、今度一緒に舞台(音楽演劇「じゃ歌うね、誕生日だしウチら」8/16~8/20)もやります」

--それは二人の共演ありきで? 「ありき……というか、でも私と黒澤が一緒に舞台に出演することで喜んでくださる方というのはいっぱいいらっしゃると思うので、そこは意識しているかなとは思いますね」

--ほかにも、同じ時期に活動していた新谷ゆづみさんや@onefiveなど、現在も活躍している姿を見るとやはり刺激を受けますか?

「すごく刺激になっています! お芝居をしている子たちに限らず、@onefiveも路線は違いますけど、やっぱり一緒に活動していたメンバーたちが今頑張っているのを観ると、自分も頑張ろう!と本当に刺激になります」


続きを読む

-BABYMETAL