当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの白塗り限定ライブについて語り合おう!

siro02.jpg

 今年上半期の海外ツアーが先月終わり、ファンの皆さんは今頃8月15・16日開催のZepp Haneda公演チケット当落情報に一喜一憂していることと思います。

 なんか、いつものBABYMETALが帰ってきた感じがしますよね。
 この時期はTHE ONE限定のライブが毎年開催されてましたから。
 しかも、女性限定や男性限定、若者限定に高齢者限定など、色々なライブがありましたよね。
 中でも白塗り限定ライブには色々な思い出が残っているのではないでしょうか?ww

 このところBABYMETALライブは大規模ライブが主流になりつつあるのでもう無いのだろうか?
 ぶっちゃけ、ファンの皆さんはどうだったのだろうか?

 白塗りは面倒くさかった?
 それとも、まさかの化粧することに目覚めてしまった?ww
 いや、白塗りは別に良いが、警官に職務質問されるのが面倒くさかった?ww

 白塗り限定ライブは夏場にすることが多かったために、化粧崩れしやすかっただろうね?
 それでも、中にはホレボレするような見事なコープスペイントをする方も多くいたよね。

 今では白塗り限定ライブは開催されず、観客の自主性に任せているようですが、どうなのだろうか?
 久しぶりに白塗り限定ライブを開催してほしい?
 それとも、観客の自主性に任せてほしい?

 もし良かったら、白塗り限定ライブに参加した時も思い出も教えてください。


-BABYMETAL