当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの幕張公演でNEWアルバム収録10曲以外でも披露される曲があると仮定して、どの曲が披露されるか予想しよう!


幕張披露曲

 待ちに待ったBABYMETAL復活ライブが3日後に迫ってきました。
 約2年ぶりのライブということもあってファンの注目点はとても多く、最初から最後まで見逃せないライブになりそうです。

 そんな数多くの注目要素の中で、今日は披露される楽曲について語り合いたいと思います。
 NEWアルバム発売前で収録曲が10曲ということもあり、10曲全部が披露される可能性もあり、中には4thアルバム収録曲の10曲だけで終えるのではと考えている方もいるようです。

 確かに今度のアルバムはコンセプト・アルバムということもあり、物語や一つの世界観を大切にすると思われ、最初から最後まである種の一貫性を持たせる必要がありそうです。
 ただ、大規模ライブで10曲は流石に少ないように思え、少なくともあと3曲はありそうな気がします。

 そこで今回は、NEWアルバム収録10曲以外でも披露される曲があると仮定して、どの曲が披露されるかを語り合おうじゃないですか!



【BABYMETAL公式】
BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - PREMIUM EDITION 全国各地の映画館で《2.23(木・祝)14:00》一斉上映決定!
BABYMETAL 幕張メッセ(国際展⽰場ホール)ワンマンライブ-SOLD OUT!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!



-BABYMETAL