当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの先行配信3曲目『 Metal Kingdom 』について語り合おう!


Metal Kingdom

 BABYMETALの4thアルバムから第三弾の先行配信曲として『Metal Kingdom』が今日配信されました。これまでの2曲と同様にファンの感想は様々だと思います。

 管理人の感想はというと……、素晴らしい! とにかく素晴らしい!
 さすが3番バッター、素晴らしい曲を出してきましたね。
 間違いなく4thアルバムの代表曲になるでしょう。
 BABYMETALの今後に向けた強い決意が感じられ、威厳に満ちた立ち姿が目に浮かびます。

 Youtubeでは静止画となっているため、おそらく後で今度の幕張公演のライブ映像に差し替える予定なのでは思われます。
 つまり、あの『Road of Resistance』のような動画にする予定なのでしょう。

 いや~素晴らしい!
 今度の幕張公演で全観客が腕を突き上げて、「ウォーウォー、ウォーウォウォーウォ」と大合唱するのが目に浮かびます。
 素晴らしい、素晴らしい!

 なので、幕張公演で大合唱する時には、変に声が裏返ったりしないように注意しようね!ww
 では皆さん、新曲『Metal Kingdom』について語り合いましょう!





【BABYMETAL公式】
BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - PREMIUM EDITION 全国各地の映画館で《2.23(木・祝)14:00》一斉上映決定!
BABYMETAL 幕張メッセ(国際展⽰場ホール)ワンマンライブ-SOLD OUT!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!




-BABYMETAL