“BABYMETALが次回のショーで「サイレント モッシュ ピット」セクションを設ける理由:”

QAmEm3dz

グーグル翻訳

BABYMETALは先週、彼らのヘッドライナー ショーが 1 月に再開されるとき、彼らが必要とする人々のためにショーで「サイレント モッシュ ピット」と呼ばれるものがあることを発表しました。 具体的には、「大声で叫ぶ、歓声を上げる、大声で話すなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください」とファンに呼びかけている。
彼らはこの新しいファンのためのエリアを「小さな子供がいる人、体力に自信がない人などのための専用エリア」と呼んでいます。 バンドは、この新しいポリシーについてソーシャル メディアで声明を発表しました。出席者は、ギグの期間中、必須の「Saviour Mask」を着用する必要があります。
彼らは、この地域は静かに過ごす場所であり、これらの規則はコロナの規制に沿っていると説明しています。
メタルのショーで刺激の少ない場所という考えをばかげていると思う人もいるかもしれませんが、多くの神経多様性の人々はメタルに避難所を見つけますが、叫び声や群衆の押し込み、伝統的なモッシュ、大きな手拍子などによって引き起こされます. 他の人は、メタルのショーで群衆の一部になることを困難にする障害を持っているかもしれません.
続きを読む

コメントは受け付けていません。