当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのNEWアルバム先行配信曲『Monochrome』について語り合おう!


Monochrome.png

 BABYMETALのNEWアルバムから第二弾の先行配信曲として『Monochrome』が今日配信されました。第一弾の先行配信曲『Divine Attack - 神撃 -』 と同様にファンの感想は様々だと思います。

 今回はJ-POP寄りの曲作りになっていてメタルファンはやや不満かもしれませんが、管理人は新境地開拓の意欲作として受け止めています。
 どうやらこの曲は管理人のスルメ曲になりそうです。ww

 また、何より自然体のSU-METALが感じられた気もして、とても良かったと思います。
 前アルバムの『Brand New Day』路線を引き継ぐ曲と思われますが、ライブ中どのタイミングで披露されるのかも興味深いところです。

 前の記事で管理人は野球に例えて2番打者がどんな選手になるのかと書きましたが、この『Monochrome』はこれまでのBABYMETALとは異なるため、相手ピッチャーが得体の知れない感じがして申告敬遠して進塁した感じでしょうか。ww
 これでクリーンヒットで進塁した『Divine Attack - 神撃 -』に続いて敬遠進塁の『Monochrome』と、1・2塁を埋めていよいよ3番打者が来年1月に出ることとなりました。

 今後もBABYMETALは楽しみが尽きないですね。
 ではみんなで新曲『Monochrome』について語り合いましょうか!


BABYMETAL - Monochrome



【BABYMETAL公式】
NEWアルバムから第二弾『Monochrome』 が先行配信!
NEWアルバムから第一弾『Divine Attack - 神撃 -』 が先行配信!
幕張メッセ2DAYS公演「BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - 」開催決定!!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!



-BABYMETAL