当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのNEWアルバム先行配信2曲目はMOAMETALが作詞した曲になるのだろうか?


先行配信02

 早いもので10月もあと3日を残すのみとなり、1年を締めくくる様々な催しが行われる季節になってきました。
 特にスポーツ方面ではJリーグ優勝チームがもうすぐ決まり、来月末にはカタール・ワールドカップも始まるという、サッカーファンは気温とは反対に熱い日々が続きそうです。
 また野球でも日本シリーズにワールドシリーズとNO1チームを決める白熱した試合が続いているため、野球ファンもまだ熱い日々が続きそうです。

 そんな熱戦が繰り広げられている晩秋に、我らがチームBABYMETALも負けていません。
 今月NEWアルバムからトップバッター『Divine Attack - 神撃 -』が配信され、早くもクリーンヒットを放ち進塁しています。
 チームが2番目にどんな打者を送り込むのか注目されるところです。

 野球で2番打者と言えば着実に走者を先に送れる選手のイメージが強いですが、メジャーリーグでは大谷選手も2番打者になるなど、強打者を2番にして先制点を取り試合を有利に進める戦略なども見られます。

 チームBABYMETALは2番目の配信曲をどうするのだろう?
 確実に塁を進めるような打者を出して走者を先に送り、コンセプトアルバムの内容をまた少しファンに知らしめるのか?
 それとも、NEWアルバムの最強打者を出して一気にコンセプトアルバムの内容を知らしめるのか?

 どうなるのだろう?
 どうも最強打者は先行配信せずに、秘密兵器としてベンチに置くような気もするが……。
 もしかすると1曲目がSU-METALの作詞曲だったので、2曲目はMOAMETALが作詞した曲になるのだろうか?

 では皆さん、2番目の先行配信曲を楽しみにしようじゃないですか!



【BABYMETAL公式】
幕張メッセ2DAYS公演「BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE - 」開催決定!!
BABYMETAL初のコンセプトアルバム「THE OTHER ONE」全世界同時リリース決定!!
SabatonのUK & EUツアーにスペシャルゲストとして参加決定!!



-BABYMETAL