当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

まさか新章のライブでは神バンドが出ず、初期のBABY BONEが復元されるなんてことはないよね?


babybone11.png

 前のスレで幕張公演のメンバー構成についてファンの皆さんに質問したところ、メンバー構成とともに神バンドについての言及もあり、その中にはBABYBONEのバックバンドが復元されるのではという意見がありました。

 いや、それは違うでしょう!
 以前メタバースに関するスレで、BABYMETALの魅力はライブで表現され、神バンドの演奏や優秀なスタッフの企画力でその魅力が倍増される仕組みであると書きました。

 つまり、もうBABYMETALのライブには神バンドの演奏が不可欠だと思うんですよ。
 さすがに今更カラオケによるライブは無いはずだよね。
 もしバックバンドに変化があるとすれば、新しい神降臨とか、今までなかった楽器の神降臨とか、そういう変化ではないだろうか?

 ただ、これまでのライブでも少しだけあったメンバー2人が楽器を演奏する場面が、これからのライブで増えることはありそうだ。最後となっている武道館公演から約2年間の間隔が空いたので、その間に楽器の演奏練習をしたかもしれないので。

 そこで皆さんに質問します。
 1月の幕張公演では神バンドやメンバーの楽器演奏に変化がると思いますか?

①東の神バンド&西の神バンド体制は維持される。
②神バンドに新しい神が参入する。
③神バンドに新しい楽器の神が参入する。
④まさかのBABYBONE演奏が復元する。
⑤まさかのBABYBONEが実際に演奏するww
⑥SU-METALとMOAMETALの楽器演奏場面が増える。
⑦その他

 皆さんはどのように予想しますか?


-BABYMETAL