どうなるなるのか、BABYMETAL幕張公演のメンバー構成は?


makuharu2023.jpg

 BABYMETALファンの予想を良い意味で裏切ってくれた来年早々の幕張メッセ公演開催発表でしたが、まさかこんなに早くライブが開催されるとは驚いたよね。
 おそらく皆さんはNEWアルバムがリリースされてから、あるいは発売と同時期にライブが開催されると予想していたことでしょう。

 そこで注目されるのは、約2年の間隔を空けて開催されるライブのメンバー構成がどうなるのかです。何と言っても約2年も間隔が空いたわけなので、以前と同様のサポートダンサーを招いての3人体制にはならないような気がするのだが。
 もしかすると来年1月の幕張公演では新メンバーを入れての新3人体制になることもあるのだろうか?

 ぶっちゃけ、皆さんはどう思う?
 以前と同じサポートダンサーを招いての3人体制になると思う?
 新メンバーを入れての新体制作りに約2年では足りないのかな?
 それとも、ライブ毎にサポートダンサーが変わる方がワクワク感があって良いのかな?
 まさか、ほっぺに見覚えのあるあの人の復帰を期待してる?

 何度も書くけど、何と言っても約2年の間隔が空くわけなので色んな事が出来たはずだよね。
 とは言え、メンバー2人が新たな目標を探すためと、モチベーションを高めるための完全休養日だったとも考えられる。
 
 そこで皆さんに質問します。
 皆さんは下記のどのメンバー体制になると予想しますか?

①SU-METAL&MOAMETALとサポートダンサー1人
②SU-METAL&MOAMETALとサポートダンサー複数
③SU-METAL&MOAMETALと新メンバーの3人体制
④SU-METAL&MOAMETALと新メンバー複数の新体制
⑤SU-METAL&MOAMETAL&YUIMETALのオリジナルメンバー復元
⑥その他

 ど、どうなると思う?
 どんな新体制を希望する?


コメントは受け付けていません。