当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

つ、ついにBABYMETALが再スタート! 幕張メッセ公演にNEWアルバム発売だってよ!


new23-01.png

 BABYMETALファンが待ち侘びた『100%』に到達した今日の午後、公式サイトから幕張公演2daysとNEWアルバムの世界同時発売が発表されました。
 NEWアルバムのリリースはファンの誰もが予想していたと思いますが、NEWアルバム発売前の来年1月に幕張公演2daysがあるとは予測していなかったと思います。

 やっぱり、チームBABYMETALは良く分かっているよね~! 
 何と言ってもBABYMETALはライブなんだって!
 そして、会場が幕張メッセというのも良いよね~~!
 これまで何度もお世話になり、ファンの間では幕張の申し子とも呼ばれるBABYMETALだけに、再スタートの会場として幕張メッセがベストだよね~~!

 それでは発表された内容をまとめてみましょうか。
 まず今月と来月に新曲のダウンロードとストリーミングで先行配信されるそうです。
 そして、来月の1月にも新曲のダウンロードとストリーミング先行配信が行われ、28(土)と29(日)に幕張公演が開催されるようです。
 幕張メッセ公演の詳細は【https://www.babymetal.com/jp/news/?id=288】 

 その後、2月と3月にも新曲のダウンロードとストリーミング先行配信が行われ、3月24日(金)にNEWアルバム『THE OTHER ONE』が世界同時発売されることになっています。
 NEWアルバムの詳細は【https://www.babymetal.com/jp/news/?id=289

 ど、どうよ、BABYMETALファンの皆さん!
 ま、満足した?
 こ、興奮した?
 ひ、久しぶりなので、当時の感覚が戻ってこない?
 
 じ、実は管理人がそうなのよ!ww
 な、なんか、実感が湧かないというか、喜ぶ感覚を忘れたというか!
 み、みんな、取り戻そう!
 ま、また、あのドキドキ☆ワクワク感を!

 さて皆さんは今日の告知を聞いてどんな感想を持たれたでしょうか?


-BABYMETAL