当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL公式ツイッターが100%を表示した時、皆さんはどんな公式発表を期待していますか?


bm94.png

 10月に突入以降、沈黙を続けていたBABYMETAL公式ツイッターが毎日1%上昇する画像と共に新曲の一部を流していますが、100%に到達した時点でどんな発表が行われるのか皆さんの期待も日々上昇しているはずです。

 また、このペースでは結成記念日の10日ではなく11日に100%に達することになるのですが、もしかすると運営側がなぜか結成記念日の10日だけ2%上昇して100%に達するなんていう『力うどん』、いや『力技』をかましてくるかもしれません。
 それどころか、100%では止まらずに、12日には『101%』を表示し、翌日以降も1%ずつ上昇し続けるなんてこともあるかもしれない。

 BABYMETALファンの諸君!
 ズッコケる準備は出来ているか?
 ズッコケて後頭部を強打するかもしれないので、
 10日と11日に公式ツイッターを見る際はヘルメットを被ることをお勧めする。
 
 それはともかく、皆さんの注目は100%に達したら何があるのかに集まっていることでしょう。公式ツイッターでの表示内容からNEWアルバム発売発表の予感がするのですが、皆さんはどうお考えでしょうか?

 あんまり期待ばかり高めてもその後の反動が大きいかもしれないので、ここは心を穏やかにして待つことにしましょう。
 そこで今回は、サックス奏者の尾崎一宏さんが路上で奏でる演奏に耳を傾け、心を穏やかにしましょうか!

A Song for You/レオンラッセル


カーペンターズ/青春の輝き


ビリージョエル/Honesty




-BABYMETAL