当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

明日に迫ったFOX DAYの発表を注目しましょうか! それとも、それさえも無いのだろうか?


logobm.jpg

 いよいよベビメタファンの命運が決しそうなFOX DAYが明日に迫りました。
 既にメンバーズサイトTHE ONEの終了は発表済みで、残るはオフィシャルサイトの動向が注目されますが、皆さんは今どのような心境でしょうか?

 『封印』発表後の運営側の対応を見る限り、新型コロナ感染拡大による影響も大きかったのだろうが、メンバーやスタッフを含めたチームBABYMETALのモチベーションの問題であるように思えてきた。
 デビュー10周年という大きな節目を迎えたことも大きかったはずで、それによって一区切り付けたいという思いが強くなったのかもしれません。

 ただ、まだメンバーの去就について何も発表されてはいないので結論付けることはできませんが、どうやら母体であるさくら学院と同じ運命を歩むことになりそうな気がしてきた。
 とは言え、管理人の推測が外れることを期待しながら、来たるFOX DAYの発表を待つことにしましょうか!

 と言うか、流石に明日は何らかの発表があるよね?
 もしそれさえも無かったら、いよいよなのかな?


-BABYMETAL