当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

【冗談案件】色々なBABYMETAL復活劇を想像してみよう!


bm2022.jpg

 メタルレジスタンス全10章が完結して早や2ヵ月が経過しました。
 ファンも短期間での活動再開は無いと察しながらも、水面下では新しい活動に向けた動きが着々と進んでいることを願っているはずです。

 前のスレで次の公式発表はどんな内容で何時になるのかを語り合ったところ、次の発表はSU-METALの誕生日を祝う公式ツイートになるだろうとの意見が多く寄せられました。
 流石にこれはあってほしいですが、もしこれさえも無かったら休止期間が予想以上に長くなることを覚悟していた方が良いかもしれない。

 その一方でBABYMETALと同様に世界の注目を集めていたLOVEBITESも今年8月にリーダーmihoさんの脱退と活動休止が発表されましたが、その後ヴォーカルasamiさんの結婚とギターmiyakoさんの結婚・妊娠発表があり、何となくリーダー脱退と活動休止の理由が見えてきたように思えます。
 ただ、LOVEBITESの方は暫く休んだ後に活動再開になるように思えますが、さてどうなるでしょうか?

 あれ? ちょっと待てよ!
 もしかすると、BABYMETALメンバー2人にKOBAMETALから暫くの間「ライブ活動ではなく恋愛活動をするよう」に言い渡されたということはないだろうか?ww
 中学生の頃からBABYMETALの活動に打ち込んできた2人なので、流石に恋愛活動もさせてあげないといけないよね。

 ただ、そうなると『封印』明けの新生BABYMETALの姿がなかなか想像できないww
 BABYMETAL独特の世界観も大幅変更の必要性がありそうです。

 そこで皆さん、もしBABYMETALが結婚した2人の新生BABYMETALとして復活するとすれば、あなたはライブ前の紙芝居でどのように新しい世界観を表現しますか?ww

 いや、更に妄想を膨らませると、もしかして、2人から生まれた娘たちがBABYMETALを承継するなんてことがあるのかもしれない!
 だとすれば、出来るだけ早く女の子を生んでもらいたい。ww
 でないと管理人はその承継時にこの世に存在しているのか確信が持てないし、ボケた爺さんになっているかもしれない。ww



【BABYMETAL公式】
来る、2021年10月10日(日)「METAL RESISTANCE」全10章の完結と共に10年間の「LEGEND」は「封印」される


-BABYMETAL