当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL公式からの次の発表はいつになると思う?


bm777.jpg

 メタルレジスタンス全10章が完結した先月の結成記念日から1カ月以上が経過しましたが、公式から何の発表も無く、これまで通りメンバーに関する情報も閉ざされたままであるため、意気消沈しているファンも多いのではないだろうか?

 とは言え、考えてみればまだ1カ月だけなんだよね。
 1カ月ぐらい情報が無かったことなんて今まで何度もあったし、その辺は我々ファンも慣れっこのはずだよね!

 と、……いくらカラ元気を出したところで、今回ばかりは【封印】の文言を残しての情報遮断だけに、不安が募るばかりだ。
 もし今後公式から何らかの発表があるとすればいつ頃になるのだろうか?

 これから公式発表があるとすれば何らかの節目になると思われ、一番早くて新年早々の元日、あるいは4月1日のFOX DAYになりそうな気がする。
 もし来年のFOX DAYにも何の発表も無かったら、いよいよ危ないのかもしれない。 

 せっかく国内で新型コロナが収束しつつあるだけに、 来年のFOX DAY以降には復活してほしいと思っているのだが、さてどうなるのだろうか?
 と言うか、今年のメンバーズクラブ『THE ONE』に入会したファンは残念だったよね。

 色々な思いがファンの心に渦巻いていると思いますが、皆さんはどのように思っているでしょうか?

■次の公式発表はいつになると思う? 
①今年のクリスマス
②来年の元日
③来年のFOX DAY(4月1日)
④それ以降
⑤まさか、もう……
⑥その他




-BABYMETAL