当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

キツネ様のお告げにある『封印』をどのように解釈しているでしょうか?


fuuin01.jpg

 先日キツネ様のお告げがあり今年の10月10日(日)に『METAL RESISTANCE』全10章が完結し、10年間の『LEGEND』は封印されることが告げられました。
 また、BABYMETALは封印が解かれる時まで我々の前から姿を消すことも告げられました。

 このお告げから分かったことは武道館10公演で「METAL RESISTANCE」全10章が完結したわけではなく、結成記念日の10月10日で完結するということです。
 もちろん我々ファンが一番気になることは『封印』がいつまで続くかで、出来るだけ早く復活してほしいと願うばかりです。

 ところで、なにもオリンピック開催中に『お告げ』をしなくてもよかったのではと思えるが、8月3日はBABYMETALにとって何か意味深い日だったのだろうか?
 そこでこの日を調べてみると、1492年にコロンブスがスペインから1回目の西方への航海に出発した日だそうで、BABYMETALも新天地を求めて旅に出るという意味合いをKOMAMETAL氏が含めたのだろうか?

 それと、どうやら10月10日までライブは行われないことが確定したようで、9月18・19日に開催予定の『SUPERSONIC 2021』にも出場しないことになりそうです。
 そして、今後の活動に関する詳細発表は結成記念日の10月10日まで待たなければならないようです。

 ファンの皆さんはこの『封印』をどのように解釈しているでしょうか?



【BABYMETAL公式】
来る、2021年10月10日(日)「METAL RESISTANCE」全10章の完結と共に10年間の「LEGEND」は「封印」される
東京・大阪のhmv museumにて「10 BABYMETAL LEGENDS - EXHIBITION - 」開催


-BABYMETAL