BABYMETAL公式からのライブ開催発表がまだ無いので、男は黙ってクラウチングスタート姿勢!


bm6-7.jpg

 いよいよ『BABYMETAL BUDOKAN WORLD PREMIERE』まであと20日を切りました。
 ただ何と比べて『世界最速配信』なのかは意味不明だが、こんなところにもベビメタジョークを交えてくれることは嬉しいことだ。

 ところで楽園で記事を書くのは1カ月ぶりと間隔が空いたために、皆さんにはご心配をかけたようですいませんでした。
 なぜ1カ月も間隔が空いたかと言うと、ネタが少なかったというのもありますが、ブログは少し間隔を空けるとなぜか書き辛くなってしまうんですよね。

 何と言うか……、ブログ・イップスとでも言いましょうか……。

 それはともかく、武道館10公演終了後に公式から発表されたのは物販のみで、ライブスケジュールに関する発表はまだ無く、ファンの皆さんもやきもきしているのではないでしょうか?

 何と言うか……、位置についての掛け声でスタートラインについたものの、いつまで経っても『よーい、どん!』がなく、クラウチングスタート姿勢のまま疲労も限界に近付いて全身がブルブル震えている状況とでも言いましょうか……。

 中には耐え切れずにクラウチングスタート姿勢から立ち上がり「どないやねん?」と発言してフライング失格になる者もいれば、武道館最終日の4月15日からクラウチングスタート姿勢のまま微動だにせず公式発表を冷静に待っている者もいるのでしょう。

 管理人はと言うと……、とっくの昔に立ち上がって「どないやねん?」でフライング失格になってます。ww

 とは言え、先日スーパーソニックが9月18・19日に開催されることが発表されたことから、武道館公演後の初ライブとしてこのフェスに出演することが期待されています。
 もし出場するとなると、新型コロナ感染拡大から初のフェス出演となり、実に2019年のUSツアー中に出演したサクラメントでのフェス『AfterShock 2019』(10/13)以来のフェス出演となります。

 良いよね、みんな!
 武道館公演後の初ライブはこのスーパーソニックで良いよね!
 と、みんなで納得し合ったところで出演を決めるのは我々ファンじゃ~~ない!ww

 我々がヤイヤイ言い合ったところで、出ない時は出ない。
 我々がヤイヤイ言い合ったところで、チケット抽選に落ちたらライブ参加できない。
 我々がヤイヤイ言い合ったところで、自分の1人前で売り切れた商品は買えない。

 つまり、そゆこと!
 ただ、待つしかない!
 
 芸人のクールポコ的には、
 男は黙ってクラウチングスタート姿勢!

 管理人的には、
 男は黙らず「どないやねん?」失格!

 ということで、『BABYMETAL BUDOKAN WORLD PREMIERE』直後にありそうなライブスケジュール公式発表を楽しみに待ちましょうか!



【BABYMETAL公式】
世界最速配信!!10 BABYMETAL BUDOKAN WORLD PREMIERE
結成10周年を記念した全ライブ映像作品のライブアルバムアナログシリーズ予約受付中
結成10周年を記念した初のNFTトレーディングカード発売決定!
レコード文化の祭典「RECORD STORE DAY」参加決定!!


コメントは受け付けていません。