当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALにとって重要なFOX DAY(4月1日)に何が発表されると思う?


foxday01_20210319203120443.jpg

 BABYMETALの武道館10公演も残すところ来月の2公演のみとなりました。
 と、その前にFOX DAYがあり、これまで何らかの告知が行なわれた日だけに期待せずにはいられませんが、今年は武道館10公演の間に挟まれるという異例のFOX DAYとなるため、告知の内容を予想し辛くなっています。

 まず、FOX DAY後に武道館2公演があるためメンバー構成に関する告知は無さそうだ。 
 もしメンバー構成を変えるなら残り2公演で発表した方がインパクトがありそうなので。
 となると、武道館公演の映像作品発売に関する告知が一番可能性が高いような気がする。
 それとも、武道館10公演開催のような大胆なライブスケジュール発表が行われるのだろうか?

 今のところオリンピック開催に変更は無さそうなので、7月23日から8月8日までの期間はライブ開催は避けられるとなると、5月と6月か8月中旬以降のライブスケジュール発表になるのか?
 まさか武道館公演が終わったばかりの5月と6月は無いだろうと思う方も多いでしょうが、このコロナ禍で大胆にも武道館で10公演も開催するチームBABYMETALだけに、良い意味で我々ファンの常識は通じない。ww

 恐れ知らずのチームBABYMETALに不可能という文字は無いため、5月と6月に昨年中止になったアジアツアーなんてこともあるかもしれない。

 な、なんか、勝手に楽しくなってきた。ww

 それと、今年の10月10日に1年遅れの結成10周年記念ライブ開催発表とも思ったが、結成10周年記念ライブは今開催中の武道館10公演がその役目を果たしていると思うのでその発表は無さそうな気もする。

 スケジュール発表以外にもありそうなのが、『メタルレジスタンス』に替わる新しいステージ名称の発表もあり得そうだ。

 やっぱ、楽しいよね!ww

 さて皆さんはFOX DAYに何が発表されると思うでしょうか?

①武道館公演の映像作品発売に関する発表
②新しいライブスケジュールの発表
③『メタルレジスタンス』に替わる新しいステージ名称の発表
④武道館公演の残り2公演で行われる何らかの特別なことに関する発表
⑤まさかのオリンピック開会式または閉会式イベントに……。
⑥その他



【BABYMETAL公式】
2021年 BABYMETAL メンバーズプロジェクト⚡️【THE ONE 】始動
 【METALネーム】引継ぎは<6/15(火)23:59>まで
『10 BABYMETAL BUDOKAN』追加グッズ販売スタート!!

【NME】ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る
【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-