当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL武道館10公演に参加できなかった方は、5月以降のライブ参加に期待しましょうか!


bm2021-02.jpg

 発表当初は無謀にも思えた武道館10公演もあと4公演を残すのみとなりました。
 そしてその4公演のチケット販売も残すところ3月6日(土)10時からの一般販売のみとなり、特に最終日のチケットは厳しい争奪戦になりそうです。

 と言うか、最終日のチケットは一般販売用に何枚用意されているのだろうか?
 この一般販売に最後の望みをかける方も多いようなので、なるべく多い枚数が用意されていればいいのだが、例え多い枚数が用意されてたとしても、6公演終えた後のこの勢いなら即完売となるのは間違いなさそうだ。

 これまで2公演1セットで来た武道館公演は回が進むに連れてグレードアップしている感じがするので、最終日に対する期待感も大きく、誰もが注目する特別な儀式が無かったとしても、新章に向けた何らかの告知はあると思うのでお得感満載です。

 また、ワクチン効果が良い方向に発揮され、武道館公演後の国内状況が改善されれば、今年中にも以前のようなモッシュピットを観客が埋め尽くすようなことが出来るかもしれないので期待したいですよね。
 それとも、今年中の観客満員ライブは無理なのかな?

 昨年は結成10周年記念日の10月10日にライブを開催できなかったので、今年こそは大規模イベントを開催してほしいと思う。それと、昨年の10周年記念ライブをどこの会場で開催予定だったのか気になるところで、コロナの収束次第では同会場での結成11周年記念ライブ開催となるのかもしれない。
 それとも、もしかして当初予定されていた結成10周年記念ライブそのものが今開催されている武道館10公演だったのだろうか?

 それと今年から開催される『SUPERSONIC』(旧サマソニ)が気になるところで、9月19日(土)~21日(月・祝)に東京会場と大阪会場で開催されるそうで、出来ればまたBABYMETALも出場してほしいですよね。
 特に猛暑の8月開催ではなく9月開催になった点は比較的年齢層の高いBABYMETALファンにとっては良かったのではないでしょうか?ww

 その一方で、今年中の海外公演はまだ無理なのかもね。
 しかし、この厳しいコロナ状況の中で武道館10公演開催を決断したチームBABYMETALだけに、もし海外のビッグなフェスから声がかかれば出場するのかもしれない。

 とにかく、最終日のチケットをゲット出来なかった方や、武道館10公演に参加できなかった方も、武道館10公演後のライブ参加に期待しましょうか!



【BABYMETAL公式】
2021年 BABYMETAL メンバーズプロジェクト⚡️【THE ONE 】始動
 【METALネーム】引継ぎは<6/15(火)23:59>まで
『10 BABYMETAL BUDOKAN』追加グッズ販売スタート!!

【NME】ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る
【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-