当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの武道館5公演目の明日、『From Dusk Till Dawn』の再披露があるのかと『↑↓←→BBAB』の初披露があるのかに注目してみましょうか!


2021budoukan.jpg

 昨日で武道館公演4公演が終わり、明日から再び連日の2公演が開催されます。
 これまでの4公演では2公演1セットのセットリストとなっていて、一昨日と昨日はなんと『From Dusk Till Dawn』が披露されるという、ファンにとって驚きの展開が待っていました。

 まさか『From Dusk Till Dawn』が披露されるとはね。
 昨年行われた【10 LEGEND SONGS TOURNAMENT】で勝ち上がりながらも権利の問題等により初回限定盤C付属のBlu-ray Discに収録されないという事態になったことから、勘の良いファンは武道館公演で披露されるのではと予想していた人もいたようです。

 これで発売済みアルバムの収録曲の中でライブ未披露曲は『↑↓←→BBAB』だけとなりました。この流れだと残り6公演のどこかで初披露されるのかもしれないし、早ければ明日になるかもしれない。それともこの曲は永遠にライブで披露されることは無いのか?

 ただ、またディレイビューイングが開催されるとすれば、明日からの2公演は昨日と同じセットリストになることも考えられます。『From Dusk Till Dawn』をライブ会場で観たいファンが多いと思うので、出来れば最終公演までこの曲を残してほしいとも思うが、明日の公演でどうなるのか楽しみにしましょうか!

 さて、ファンによって明日のライブの注目点はそれぞれ違うでしょうが、『From Dusk Till Dawn』の再披露と『↑↓←→BBAB』の初披露にも注目してみましょうか!



【NME】ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る
【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
TOHOシネマズ仙台での振替上映が決定(2月27日(土)16:00 START)


-BABYMETAL
-