FOX DAY後の武道館4月2公演は他の8公演とは異なる特別な公演になると思う?


20budoukan03.jpg

 先月開催された武道館公演のディレイビューイングまであと1週間となり、今月の4公演初日まであと10日を切りました。

 入場制限があるために先月の2公演がチケット完売にならなかったとは言え、今月のチケット完売4公演とで観客席にあまり違いは無さそうですが、先月2公演の良い流れがあるため無歓声ながらもかなり盛り上がりそうです。
 また、武道館公演グッズがファンの手元に届いているので、新しい武道館Tシャツ姿で「狐神限知」御守を身に着けて参戦する観客も多そうです。

 それにしても残りの4公演を3月と4月に分けたのは不思議に思える。
 2月に4公演開催だから、FOX DAY前の3月に4公演開催が普通に思える。
 それに反し3月と4月に2公演ずつ分けたのにはそれなりの理由がありそうで、特にFOX DAY後の2公演開催に違和感を感じてしまう。

 セットリストを変えるので練習期間として間隔を空けただけなのだろうか?
 いや、やはりこの4月の2公演は特別な公演になりそうな気がしてならない。
 この2公演で特別な何かがあるんだろうと思う。

 と言うことで、4月2公演のチケットを既にゲットした方々おめでとうございます。
 そして、オフィシャル先行は明日までなのでお忘れなく!

 ぶっちゃけ、皆さんはどう思う?
 4月の2公演は特別な公演になると思う?



【NME】ジョン・カーペンター、BABYMETALを気に入っていることについて語る
【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
「10 BABYMETAL BUDOKAN」PREMIUM EDITION全国各地の映画館で一斉上映決定


コメントは受け付けていません。