当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL武道館公演の残り8公演で、既に披露された曲以外で観たい聴きたい曲はありますか?


2021budoukan.jpg

 BABYMETAL武道館10公演の2公演が先日終わり、来月は4公演の開催が計画されています。おそらく先日の2公演がベースになり、残り8公演で変わるのはセットリストだけのように思われます。

 また、来月の4公演は開催期間が近いので全て同じセットリストになることが予想されます。そして、この4公演のチケットは既に完売していることから、既にライブ参加者は決定しているということになります。

 そこで、チケット抽選に当選された方に質問です。
 あなたは既に終わった武道館公演で披露された曲以外で、自分が参加するライブで観たい聴きたい曲はありますか?
 
 そして、今後発売されるであろう武道館公演の映像作品を楽しみに待っている皆さん、武道館公演の映像作品で観たい聴きたい曲はありますか?

 ちなみに既に終わった武道館2公演のセットリストは以下の通りです。
01. IN THE NAME OF
02. Distortion
03. PA PA YA!!
04. ギミチョコ!!
05. ド・キ・ド・キ☆モーニング
06. Oh! MAJINAI
07. メギツネ
08. KARATE
09. Starlight
10. ヘドバンギャー!!
11. Road of Resistance
12. THE ONE
13. イジメ、ダメ、ゼッタイ

 ぶっちゃけ皆さんはどうですか?
 皆さんの武道館公演で観たい聴きたい曲を教えてください。



【BABYMETAL公式】
「10 BABYMETAL BUDOKAN」PREMIUM EDITION全国各地の映画館で一斉上映決定
DOOMSDAY ‒ VII~X THE ONE会員チケット最速先行(抽選)受付スタート
10 BABYMETAL BUDOKAN 特設ページ

【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-