当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL武道館10公演の初日で注目される項目を列記してみた。皆さんはどんな点に注目してますか?


bm2021-02.jpg

 いよいよBABYMETAL武道館10公演の初日が明日に迫ってきました。
 集客単独ライブとしては実に昨年3月1日のモスクワ公演以来となり、依然として厳しいコロナ禍ながらも公演初日の成功で様々な不安を一掃してほしいものです。

 これまで続けてきたメタルレジスタンスも最終章となり、しかも約10か月ぶりとなる集客単独ライブだけに、注目する点が目白押しです。そこで、注目点を列記してみたいと思います。

①メンバーのステージ衣装は武道館特別ヴァージョンになるのか?(たぶん変更は無さそう)
②神バンドのステージ衣装は黒のままだろうか?(もしかすると白に戻るかもしれない)
③サポートダンサーは誰になるのか?(たぶんMOMOKOMETAL)
④前回同様のセンターステージになるのか?
⑤メタルレジスタンス最終章の紙芝居はどのような内容なのか?
⑥メンバーはステージにどんな現れ方をするのか?
⑦オープニング曲はどの曲になるのか?
⑧何曲披露され、セットリストはどうなるのか?
⑨全くの新曲披露はあるのか?
⑩メンバーは観客に対してどんな掛け声をするのか?
⑪最後の曲はどの曲になるのか?
⑫最後は「See you!」か、それとも火花か?
⑬ライブ終了後に何らかの告知があるのか?
⑭ライブ終了後に何らかの儀式があるのか?
⑮様々な規制の中、観客はどのようなライブ鑑賞の仕方になるのか?

 管理人の気になる注目点は以上です。
 ファンの皆さんはどのような点に注目しているでしょうか?
 上記以外にも皆さんが注目していることがあったら教えてください。



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-