当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL武道館10公演に参加することを迷っているファンは、19・20日に参加された方々の感想を待つことにしましょうか!


bm2020-007.png

 2021年になって最初のBABYMETALライブが2日後に迫ってきました。
 これまで続いていたメタルレジスタンス最終章のライブだけに、最初の紙芝居がどんな内容になるのか気になるところです。

 それと、コロナ感染拡大中のライブということでメンバーからの観客に対する掛け合いが縮小することも考えられ、その代わり初期の頃のような曲間に紙芝居が何度も放映されたり、ステージ演出の凝ったライブになることも考えられます。

 メンバーとの掛け合いを楽しんだり、サークルモッシュを楽しんだり、会場で体を動かしてライブを楽しみたい人にとっては少し窮屈なライブになるのかもしれませんが、いつもよりもBABYMETAL独特の世界観が際立つライブになりそうなので、ライブ鑑賞と言う意味では貴重な経験をすることになりそうです。

 また、入場者数を制限したとは言え、チケットの売れ行きは既に4公演が売り切れで、19・20日に開催されるライブの反響次第では残りの公演チケットも速攻で売り切れそうです。
 そして、FOX DAY(4月1日)にメタルレジスタンスから新しいステージに移行する可能性が高く、どんな名前の新章になるのか楽しみで、思い残すことなくその新章に移行するためにも、メタルレジスタンスを武道館で華麗に締めくくってほしいですよね。

 もしかすると、最悪なら昨年のように1月のライブのみで国内公演が終わることも考えられ、ライブに参加できる環境にいるファンなら武道館公演に参加しておいた方が良いのかもしれない。

 ま~ファンそれぞれに生活環境が異なるのでそこは難しい判断になりますが、まだ参加することを迷っている方は19・20日のライブに参加された方々の感想を待ちましょうか!



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-