BABYMETAL史上最大の戦いとなる武道館10公演全てが完遂されるように、参加者はスタッフの指示に従って観戦することをお願いします。


budoukan2021.jpg

 いよいよBABYMETAL武道館10公演の初日まであと一週間となり、公式から会場でのグッズ販売は無く、全て【A!SMART】で販売されることが発表されました。グッズの詳細は近い内に発表されるそうで、楽しみに待つことにしましょうか!

 新型コロナ感染拡大による非常事態宣言中の公演となるため、集客制限や様々な要請がなされる中でグッズの全てがネット販売となることは、収益面で好結果になりそうに思えます。
 ただ、今のところまだTHE ONE限定販売になるのか発表されておらず、出来ればTHE ONEに限定せず全て一般販売にするか、一部の商品だけをTHE ONE限定販売にしてほしいと思う。 

 さて、いよいよあと一週間に近付いてきた武道館公演ですが、セットリストが10公演全てで異なると予想しているファンもおられます。ただ、その後のディレイ・ビューイング(映画館上映)や映像作品発売のことを考えると、2日間公演1セットになるような気もします。

 それとも映像作品は10公演全てを収録したディスク10枚での発売となるのだろうか?
 あるいは、各公演の良いとこ取りをしてディスク1枚で発売するのだろうか?

 いずれにせよ短期間に武道館で10公演も開催するという前代未聞の計画だけに、出来れば最後まで予定変更なく完遂してほしいですよね。一番心配されるのはスタッフに感染者が出る場合で、会場でのグッズ販売を行わないこともそのことが懸念されて決定されたと思われます。

 武道館公演に参加するファンの方々は、BABYMETAL史上最大の戦いとなるこの10公演全てが完遂されるためにもスタッフの指示に従って観戦することをお願いします。



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


コメントは受け付けていません。