当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALメタルレジスタンスを締めくくる最終章の武道館10公演を楽しみに待とうじゃないですか!


newbm01.jpg

 メタルレジスタンス最終章となるBABYMETAL武道館10公演の初日まであと10日を切りました。この武道館10公演で最終章が終わり、FOX DAY(4/1)から新たなステージが始まるのかどうかはまだ分かりませんが、もしその予定だとすれば、これまで頑張ってきたメタルレジスタンスを中途半端に終わらせるのではなく、素晴らしい形で締めくくってほしいですよね。

 そのような理由もあって、チームBABYMETALにとって武道館10公演の開催は絶対に引き下がれない戦いなのかもしれない。次のステージにどんな名前が付けられるのか楽しみであるとともに、それ以降に色々な変更がなされることも予想されるため、我々ファンは今年BABYMETALの新たなターニングポイントをはっきりと見届けることになりそうです。

 ファンの皆さん!
 今年は武道館10公演だけではなく、その先にもこれまで見たことのない世界が待っているから、それを楽しみに待つためにもメタルレジスタンス最終章が華麗に締めくくられるのを色々な形で応援しようじゃないですか!

 そこで気になるのが、今回の武道館公演ではTシャツを中心とするグッズの発売をTHE ONE限定で受注販売する動きがないことで、たしか東京ドーム公演では割と早めに受注販売していたように記憶しているため、そこが残念に思えて仕方がありません。
 これからあるのかどうか分かりませんが、今回の武道館10公演には集客制限があるだけに、出来ればグッズの受注販売があっても良さそうに思える。

 それとも実施が検討されているディレイ・ビューイング(映画館上映)か、あるいは武道館公演を収録した映像作品の販売時にグッズも販売されるのだろうか?
 ただ、例えそうだとしても商売のチャンスを逃しているように思えてしまう。

 それはともかく、メタルレジスタンスを締めくくる最終章の武道館10公演を楽しみに待とうじゃないですか!



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」


-BABYMETAL
-