当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今は武道館公演までBABYMETAL公式から新たな発表が「何もない方が、頑張れる!」時だが、新しいMVの公開はしてほしいよね!


bm2020-001_20201121194716716.jpg

 政府から緊急事態宣言が発令されましたが、BABYMETAL公式からは何の発表も行われていないため、どうやら予定通り武道館公演は開催されるようです。
 取り敢えず第一難関を突破したというところでしょうか?

 良かったですね、チケット当選者の皆さん。
 あとは関係者の指示に従ってライブを楽しんでほしいです。
  
 それと、今回限りはライブ開催日まで公式から「なんもない」方が良さそうです。
 つまり、ここに新たなベビメタ用語「なんもない、がんばれる!」が誕生です。ww

 ただ、地方民や海外ファンのためのライブ配信の発表がまだないことは気になる。
 つまり、ここに久しぶりの「なんもない、がんばれない!」が復活です!

 つまり、どっちやねん?

 それはともかく、『Arkadia』のMV公開はまだ~~?
 首長族にも負けないくらい首を長~~くして待ってるんだけど……。
 勿体ぶらずにもうそろそろ出しても良いんじゃないの~~?

 もしかして『Brand New Day』や『Night Night Burn!』の方が先なの?
 まさか『Oh! MAJINAI』の方が先とか、そんなせっしょうなことはないよね?

 と言うことで、もし次にMVが公開されるとしたらどの曲が良いと思いますか?

①『Arkadia』
②『Shine』
③『Night Night Burn!』
④『Oh! MAJINAI』
⑤『↑↓←→BBAB』
⑥『From Dusk Till Dawn』
⑦新曲
⑧その他

 ちなみに管理人は『Arkadia』です。
 あっ、みんな知ってるか!
 くどいね! くどい汚れみたいになってるね!
 マジックリンが怖いね!



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
【10 BABYMETAL BUDOKAN】 METALRESISTANCE最終章 BABYMETAL史上最大の闘いがいよいよ始まる!


-BABYMETAL
-